8/4の東習志野空手教室のレッスン。来週8/11は休みです

習志野市東習志野のこども空手教室、空手道 高田道場です。

今日も朝から暑かったですね。いつもは、教室のダンススタジオまでの道中は、住宅街で空手道着ママだと少し異様なので、パーカーを一枚羽織っていくのですが、暑すぎて、道着マル出しで行ってしまいました。幸い、誰にも会いませんでしたが、とにかく、暑い。着いたら、大家さんがすでにスタジオに、エアコンを入れてくれていました。逃げ込むように室内へ。-

さて、本日のレッスンは以下の内容でした。

手刀の鎖骨打ちは、今回初めて練習をした、新しい技になります。これからも少しずつ、技を増やしていって、11月初めの昇級審査は、何人かの人は初めての審査が受けられるようにしていきたいと思います。

なお、来週8/11は山の日のため、お休みになります。次回のレッスンは、8/18午前9:30からです。
空手道 高田道場は、東習志野8丁目、京成本線の八千代台駅から徒歩約15分の場所にあります。無料体験は随時受付しています。お気軽に、メールもしくはフォームからお問合せください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中